Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 寒すぎ( ;  ; )

明日からGWというのに、かなり寒い北海道、10度いかないんだからー😂
数年前は北見方面で大雪のGWだったから、仕方ないか💦
だから朝、晩、ストーブ焚いてる、だって寒いんだもん。
今日も時間があるから、午後からゆったりして、昔のビデオを出してブルーレイの機械にダビングしてます。
「早く捨てないの?」とパパさんと、マーに言われて~~
小さな頃のソウとマー、犬のエイミーは可愛いなぁ~。
パパさんも若いし私も若い‼︎

時代はあっという間に過ぎていくね、
昔、パパさんのお母さんが言ってた、
「子供を育ててる時は一番忙しいけど、その時が一番楽しかった」と…。
なんか、その意味が私も少しずつだけど、わかってきたような気がする。

君達、わかるかい?


九州の地震が小さくなりますように、
他で地震がおきませんように🙏

0 Comments

Add your comment