Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 今日は~~

4月から5月にかけてお誕生日の方々が多く、嬉しいですね~

今はパパさんと二人だけの生活なので
パパさんの誕生日のお祝いに「柳月」からケーキを購入、
こんな時しか、買わないから、奮発奮発👍
子どもの日が近いから、いろんなケーキがありましたよ*\(^o^)/*
そして、今日は朝からシャンプー三昧
かなり疲れました。
1人で二頭は大変でした😂
だって、明日はおばあちゃんと長男夫婦が来るからね、レオちんもナナもオメカシしないと😙
綺麗になりましたよ。


九州の地震の数が減りますように🙏

0 Comments

Add your comment