Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 猫休み展へ

今日は街中へ


パパさんとデート😁


まずは見たかった猫休み展へ




JRタワーの東コンコース


って何処だ?


地図を見たら


なんだ、改札出たところねん






可愛い猫ちゃんの写真がたっくさん


飾っていました、






やっぱりこれが好き💕






運転好きな私には


これもいい💕






ふてぶてしさ顕在❣️






昔飼ってた


玉ちゃんに似てるから


これも好き💕




見て癒されて


おじいちゃんも子供達も


みんなニコニコ顔


いいね、


こんな展示会は🌸






次は近代美術館で開催中の


横山大観展


なかなか癒されました。


こちらは撮影✖︎なので


写真なし




けどね、


気持ち良く車に戻ったら


なんと、フロントナンバーが


蹴飛ばされたみたいで


曲がって破損😫状態💦




shock…。




誰がやったかわからないけど


スバル純正フレーム破損は悲しいぜ


しゃあないから


帰りにオートバックスに寄って


フレーム購入😓




とんだ誕生日だよ😠


蹴飛ばした誰かさん


いつか、あなたもやられるよ、


だから、私は怒らない。。。😁


我慢の子であります。


ゔーーん






誕生日だとさっき


気づいた誰かさん


「あーーー」だって☺️






札幌近郊


今日も天気悪いけど


桜は満開です💕






今日も地震ありましたね、


大分でも情報に出ない


突き刺さる音がしてる


そうです。


何をしてるのでしょうか?


早くおさまりますように🙏







0 Comments

Add your comment