Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 動物を大切に

先ほど、携帯を覗いていたらいつも見てるサイトに動物愛護に関するニュースが
chou chou 岡山店
殺処分の犬達を引き取って、ペットショップで販売しているのだそうです。
ちょっとリンク出来ませんでした😓
ちなみに札幌の動物愛護センターもここ数年犬に関しては殺処分ゼロなんですよ、センターの方々の努力により、生かす方向に舵を向けかなりの努力をされてるようです。とても嬉しい事です、
捨てらる動物がいなくなる事、またお金だけが目的の乱繁殖する悪徳ブリーダーが早くいなくなるように願うばかりです。

天気の悪かった北海道
ようやく昨日雨も止みましたので、
パパさんとレオとナナと近場の公園へ

気持ち良さげに歩くナナ
レオは草の中に入り、ダニと友達になるので私と一緒、
ここは昔、お手入れもきちんとしていた公園なんですが北海道の予算がないため、最小限のお手入れのみ、笹やぶが多くなり、人も誰もいません。
剪定もされてないから、ちょっと危なっかしいけど、勿体無いですねー

桜はこんなに綺麗なんですよ~~
今日は久しぶりに運動しに行き、庭の片付けしてかなり疲れました~~
九州の地震
まだ震度3があるみたいです。
こまかな地震はまだまだです。
早くおさまりますように🙏

0 Comments

Add your comment