Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 定期健診

北海道はとてもお天気、
久しぶりです。
なもんで、レオちんとナナ連れて病院へ
狂犬病の注射とフェラリアの薬をいただきに、
レオの心臓の健診も、含めて

レオの健診時はナナは車の中に、
まあまあ、ビビりナナちゃん
お漏らしは無かったけど、母は疲れたー
結果は前回と変わらず、
ホッ
しかし、ふたりとも便の様子、肛門液の状態をみて、御飯が合ってない可能性あり~~-_-
ヒェ~
レオのエサ沢山買ったのに(-。-;
まあ、無理はしないで、秋位から、変える準備をいたしましょ。

ちみは病院にいるから、いいね~っ
(病院のニャンコちゃんであります)
熊本のクマもん元気に東京に来てましたね(⌒▽⌒)嬉しい!
クマもん頑張れ!

0 Comments

Add your comment