Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 ナビが面白い

昨日、旭川へ行ってきた。


木の実の仕事なので、


もちろんひとりで



本当は行きも帰りも高速と思って


いたけど、準備段階から


汗だくになり


片付けも汗だくになり


帰りも高速と思ったけど、


お値段がやはり片道3,190円となると


考えてしまって、また汗だく


のせいか?脱水になり


頭痛にもなり


これはまずっということで


国道12号をひたすら札幌へ



しかし荷物をたんまり積んでるのを


下を走って気づく、


ああ、失敗、、、


北海道はお金もないから


道路が悪かった(つД`)ノ



ガッタンゴットン…。


レガシィ壊れないでね、





そうそう、


ナビの話忘れてた、



遠方に行く時はとても助かるナビ


新しくはないけど


こんな事も言ってくれるんだと


感激!



「スピードを落として下さい」


なんだ?


また、「スピードを落として下さい」


およ?なんかあるのか?


私は特にスピード違反感知の機械は


付けてないので、


まあ、60位で走っていたらまた


「スピードを落として下さい」


すると、昼間は見れるあの四角い


スピード違反感知機がありました。


夜は全く見えませんでした。



助かりました。


岩見沢から南幌町に向かう道路




また家近くに着いた頃


「もうすぐ、運転して2時間です、


少し休憩しませんか?」と


言われました。



すっごーい!


すっごーい!


感激して


「はい、わかりました。


もう着きますから」と


言ってしまいました(笑)




ママさん


昨日は帰ってきて


ダウンだったね~


けど、美味しいお弁当食べて


生き返ったみたい、


卑しいのは


僕と一緒だぁ*\(^o^)/*


嬉しい!



0 Comments

Add your comment