Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 あたち4歳


あたち昨日で4歳


いつもと変わらない毎日だけど


気持ち良く寝てたのに、パチリ!




今日は朝からママさんバタバタ


掃除をしなきゃ~と


騒いでます。














七飯町の男の子


見つかって良かったね*\(^o^)/*


生命力が強い子かも、


小さな頃、ヤンチャボンスは


子育て大変だけど、


逞しい男性になるよ、


きっと(^∇^)


うん♬



4 Comments

sanae  

hirokoさんへ♪

ありがとーありがとー
ヤンチャな姫の為に〰お祝いメール嬉しいデスv-354
いつもの事だけど、どっしりかまえているレオの後ろに隠れたり
前にしゃしゃり出たり、なにかとマンガを見ているよぉなナナ姫です(^^)

そぉだそぉだ、言ってから何年経ったぁ?
まあ、北海道は逃げないから気長に待ってるよーv-222

2016/06/06 (Mon) 22:07 | EDIT | REPLY |   

hiroko  

ナナちゃん お誕生日おめでとう🎉

貴公子と呼ばれるレオちゃまの大切な妹ちゃん😊
ナナちゃんがやってきて レオちゃま それなりに苦労もあるだろうけど お留守番も一人じゃないからきっとさみしくないよ✌️

宮崎のおばさ〜ん! いったいいつになったら北の大地へ連れて行ってくれるの❓
待ってるよ😘

2016/06/06 (Mon) 17:40 | EDIT | REPLY |   

sanae  

ありがとー♪

日々の生活ですっかり忘れそうになっていたナナの誕生日
4歳ですかぁぁぁ〰
もうちびっと大人しくなってほしいなぁーと思うこの頃
けど、ナナの愛嬌にすべて許してしまっています(^^)

2016/06/06 (Mon) 09:38 | EDIT | REPLY |   

ばぁ~ば  

お誕生日おめでとう♪

遅くなったけどナナッち、お誕生日おめでとう♪
北の大地のパパ&ママそしてレオ兄ちゃんに
貢献してねぇ~
いつの日にか必ず宮崎から会いに行くからね♪

2016/06/05 (Sun) 07:02 | EDIT | REPLY |   

Add your comment