Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 可愛いエゾリスちゃん

花粉にぐちゅぐちゅ


言われながら


今朝の散歩後、玄関フードで


ブラッシングしていたら


おやまー(⌒▽⌒)エゾリスちゃん


こんにちは~~






少しフードを開けてブラッシング


してたら、レオが吠えながら出そうに😅


思いっきり、毛を引っ張り(笑)


だれもいないよーなんて


言ってたら、、、


エゾリスちゃん登場!




対象的なレオとナナ



吠えるレオ


眺めるナナ



おもしれー😙




エゾリスちゃんも抜け毛時期?


かなり浮き上がってたわ、


ブラッシングしたかった(笑)








私は今ね


水に興味持ってます。


家族の水はもちろんのこと


年老いてるレオをみると


水をちゃんとしないと、、、と


思ってます。


白内障が進んでます。




まずはまずは!


私が実験台!



また近々、更新します(^∇^)


0 Comments

Add your comment