Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 北海道発、セイコーマートさん

北海道でコンビニといえば、


セイコーマートさん




私は99%コンビニ利用は


セイコーマートさん




残り1%はコーヒー




今朝、朝ちゃんで


セイコーマートさんの


特集をしていました。






北海道に自社農場、工場が


あるので、価格をかなり抑えて


販売できるのです。


埼玉、茨城に20~40店舗


あるそうですね、


このアイスは大好き!


メロンアイス


メロンモナカもありますよ、




美味しい!ホント






福井県では


お惣菜豊富なコンビニがあるみたい


おいしそ




コンビニの形も変化しつつありますね、


ちなみにセイコーマートさんでも


ホットシェフがあり


カツ丼500円だってー


私は食べた事ないけど


人気みたいです。






人気ナンバーワンの


コンビニのご紹介でした(^∇^)






僕にはコンビニ


関係ないし(-_-)





0 Comments

Add your comment