Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 また、壊れたじゃ(−_−#)

2012年に買った掃除機
ダイソン
やはり、レオもいるし踏ん張って買うか
という事で買ったダイソン。
掃除機の排気の匂いが嫌だったから、
ダイソンは匂いがしないからgood
けど、去年の春からノズルが動かなくなり
だから、付属のノズルでしのいでいた。
保証が5年あった事がわかり、早速修理
ほとんど、取り替え状態で真新しいのに
交換、思いの外ホース持つ重さも軽く
なったような気がしたが、、、
毎日掃除機をかけるとやはり疲れるホースの重さ。
一年も経たないで、またブラシが回転しなくなった。
あー不良品に当たったか?
再度、電気屋さんに持参
代わりのものもダイソンだと思ったら
(壊れたんだと前のは)
あらっ(^∇^)
ナショナル!
パナソニックでした。
ホースの重さもなく、匂いもなく、
サイクロンで使い勝手すこぶる良いジャン
ライトもつく、とても嬉しい。

レオも見つめるパナソニック掃除機
いやいや、ライトつくから、怒ってる。
このタイプ、充電可能
めちゃいいよー
発売時は9万円程(o_0)ひゃー
今は4万円位
けどまだ買えないしー
ダイソンのモーターは日本で作っている。日本のモーターの会社、
本体のモーターは元気なのにねぇ、、、
やはり、電気ものはパナソニックに限る‼︎
他のメーカーと比較して何故に高いのか?パナソニックは
見えない部分の安全設計がきちんとしているんですよ、これホントの話。
だから高いんです。
あと何年もつか、ダイソン。
今度壊れたら、もう使わない!(−_−#)

0 Comments

Add your comment