Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 雪すくなー

JUGEMテーマ:ペット
 
朝から、大忙しで除雪で出かけていたのに、

東区が雪が少なく、びっくりした。

というか平年並み?なのかな~

いやいや北広が多すぎなんだ。。。。


レオちんとパパさんと久しぶりのトラックで除雪機積んで

出掛けたけど、大丈夫でした。

頼まれ仕事も完成し、母上にバイバーイと手を振って

事務所の除雪へ、嫌になるほどの降雪です。

けど、除雪機はほんとに助かりますよ



昨日の事

家族でちょっと朝から夕方まで出かけていて

帰って来た時のレオちんの怒り爆発

何だよー、置いてって

腹も減っているのに、何時だと思っているんだよーってね、

フガフガフガフガ言いながら、ご飯を食べた、

いやーーーーっおもしれ-レオちん

私はゲラゲラ笑いながら、ご飯をあげていた。

フガフガ言いながら、唸っているレオちんは最高に面白い、

知らない人が見たら、絶対びっくりするけど、

こんなに人間みたいな犬はいない、

やっぱりボーダーだわね~

今日はトラックに乗れてルンルンだったよ。



そう、こんな犬を飼うと、またボーダーが欲しくなるみたい。。。。

パパさんはそう思っている、

3年間は大変なんだけどね~

私はハイパーはつかないボーダーがいいんだけど、

確率は低い、

再来月でレオちん6歳デス

0 Comments

Add your comment