Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 健康に気をつけて

ようやく、自分の仕事の


メインが終わりホッとしてます。


木の実のブログは真面目に


書いていましたが、レオとナナのは


後回し~~♫



話しは変わりますが、


このところ、骨董のお仲間で


脳出血等で倒れた方が


二人もいました。


とてもお世話になっていた方なので


本当にびっくりしました。



働きすぎが原因かもしれない、


日本人は働きすぎだから、


ここ最近倒れた方は


会うと疲れ気味で眠そうにしてました。



会社組織にはいない


個人経営の方が多い骨董の世界


儲かるみたいにみえますが、


そんな簡単な世界ではないのです。


ほとんど休みがなく、


毎日働いています。


それも、運転して全道を


走り周ります。



昨日もある若いお兄ちゃんに


「休まないとダメだよ」と言ったら


「生活の為、休む訳にはいかないんだ」


若いから、無理してしまう


とてもいい人


自分の言葉は無理があったと反省。



本当に一生懸命働いている


家族のために、、、


そんなお父さん達を


奥様、大事にしないと


いけないですよね、


ホント、心から思います。




選挙ね~


行ってきたけど、


ムサシがいるから


どうなるか?


また、じみだべなー


変な方言(O_o)


国民の為の選挙じゃないからなぁ~、


日本会議?


昔の戦争時代に戻したい仲間だしなぁ~



どうなるかなぁ~~



こんなに頑張って働いている


お父さん達が日本にはいっぱい


いるのに、金に目がくらむ


人間が多すぎてやになっちゃうぜー、






雨降りだから、ゆっくりできました。


今日は家族たくさんで


御飯たべます。



あたちもたのちみ♫

0 Comments

Add your comment