Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 ようやっと・・・

怒涛の日程が過ぎました。


しかし、机の上はごひゃごひゃです。



ようやく、机の前に座り


本来の仕事ができます。



あー、計算があわねー(つω-`。)



九州のほうも千葉のほうも大雨でひどいみたいですね。


今の日本はまともに過ぎてはいないので


ひとつひとつ覚悟してこなして


いかないといけないですね。



福島の子供たち


今年も北海道の保養所に42人来道します。


7/23〰8/8まで


約2週間ちょっと



涼しい夏休みを過ごしてほしいと思います。




レオ


後ろ足がおぼつかなくなっています。


今年の冬の散歩はいろいろ考えなくてはいけないですね。


ただ、今まで流れていた眼やには無くなりました。



ビビアンというメーカーの浄水機を取り付け


その水を飲ませています。



お水ってこんなに美味しいんですね、


日本は水資源のある国なのに、


塩素の量が他国よりかなり多いのを知り


これはワンも人間もまずいじゃ!!と思い



けど浄水器は高いよなぁ〰と思っていたら、


ここのビビアンさんは19800円で買えました。


あるきっかけで安価な浄水器が提供できるようになったそうです。


代理店もいろいろあります。


フィルターも定期交換できますし〰



まだ付けていない方はぜひともお薦め致します。



身体を大事にするのも大切にするのも


飼い主の役目だと思います。




IMG_4891.jpg



はい、美味しい水だよ

(ちなみにこの写真、悪さをした後であります。。。笑)



0 Comments

Add your comment