Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 気持ちいいよ

ここしばらく多忙なパパさん


暑い中、いつもお仕事ご苦労様


僕たちはママさんと早朝散歩


今日はゴミステーションで監視


おじさんに声を掛けられ


デレデレの僕


「この仔、歳いってるしょ?」


僕?


「え、え、11歳です」


「あ、あやっぱりね」




「こっち(ナナ)は4歳です」


「元気だもんなぁ~」




朝の会話はなかなか楽しい






今日のこちら札幌近郊


気持ちいい朝です。








この色の違い…。


草の中に入り込むレオちんと


入らないナナの違いです。


レオちん、歳取ったね~~。


顔はもっと汚れてます。


熱いタオルでふかなきゃ~~


黄色いレオちんでした!

0 Comments

Add your comment