Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 暑い暑い暑い

何度叫んでも、30度以下にはならない北海道


エアコンはないから苦しい日々です。



散歩の時も、日中仕事の時も、ゆったりしている時も首にはタオルを巻く私。



おかしな天気が毎日続いてます。


道東地方がとても心配、



農家さんは畑がめちゃくちゃひどくなってます。


野菜高くなりそうね。




ここ数年、クレーマーが多発しています。


みんな、小さな事なのに、めちゃ怒ってます。


どうしちゃったんだろね、日本



leo1.jpg







ほんとだね


どうしちゃったんだろぅね。


???


ほんとだ、どうしちゃった?レオぉぉぉ



若返った?????




(この写真整理してもみつからず、ブログのファイルにあった1歳と9カ月位のレオです)




2 Comments

sanae  

ひぃさんへ♫

毎日暑いですよね〜💦
エアコンあるのに使用しないんですか?
いや〜〜仕事、はかどらないですよね〜
我が家も30℃です、
32℃はもっと苦しい……。

散歩していると窓が閉まっている家は
エアコンあるんだなぁ〜〜と思いながら
歩いてます。

パパさんの仕事柄、いろんな情報が入ってきて、元請けさんからの話だと
数年前の2倍から3倍増えているそうです。

みんな余裕がないのかな?
イライラしてるんでしょうね〜

パソコンも携帯も便利なツールだけど、
自然と向き合う方が良いですよね、
のめり込まないようにしなきゃ〜〜

気をつけよぉっと(*^o^*)

2016/08/03 (Wed) 15:22 | EDIT | REPLY |   

ひぃ  

ウチの職場・・エアコンあるんですけどね。
年寄り多いから寒いとスイッチ入れてくれません。
温度計みると32度超えているんですけどね・・(笑)

クレーム、年々増加してきてますね。
あれって一種の病気かなと思い応対していましたけど、
キリが無いので訳が解らない人はキッパリと応対して
もう来ないで貰う様にしていますょ。

2016/08/02 (Tue) 16:19 | EDIT | REPLY |   

Add your comment