Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 汗だくの散歩

いつもより、30分遅い散歩をした本日


汗だくになり帰宅しました。


タオル忘れたよー💦


途中、いろんな方と会話をしました。


まずはゴミSTのおじさま


「この犬、欲しかったんだー」


「え?」


「妹が飼っていてね、いつも遊びに


来た時、なついてくれてね、


可愛いかったんだよー、


だけど、家内が小さな犬!って


言われてさぁ~~」




「ボーダーコリーって飼うと、また


ボーダーコリーが欲しく


なるみたいですよー、


頭良すぎて、人間大変ですけどぉ」




なんて、会話をして、


お別れ






程なくしてレオは二回目のあれ


オイオイ、草の中?


やめて欲しいよ~~💦




お腹緩めのこの頃、


ヤバヤバ😩


なかなか取れない😣




すると


3人組の男性方




「野幌森林公園はどこですか?」




ん?頭が働かない💦




場所方面を説明し、






今気付く、


野幌運動公園?


はれ?


いや、森林だと思う👍多分




森林と運動はかなり違う、




その時、


私の手には


レオのあれが


ついてしまい


およよー




くちゃぁ~~い香りと共に


帰宅、


暑かったから短縮バージョンのお散歩


だったのに、4人の方と会話を


楽しみ、汗だく状況に


レオもナナも不思議顔😳




暑い毎日だから、


レオナナの事を考えて


あまり外出も出来ず


地味に自宅で扇風機と


仲良くなってます。






さっきから蜂のブンブン音が聞こえる😱







0 Comments

Add your comment