Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 今年も行ってきました。


今年も江別の消防フェスティバルに


行ってきました。


暑い日でしたが、


消防の皆さん頑張っていました。








私はやっぱり


ハシゴ車だなぁ~~(*^o^*)


登ってみたいわ、ホントに






子供たちの笑顔に


癒され、お母さんお父さんたちの


笑顔にも癒されました。




地域へのお披露目ですが、


大事な行事だなぁと感じました。






せっかくだけど


お顔は載せれないですが、


幼稚園のマーチングバンドです。




可愛いかった(*^o^*)










記念写真になるね、










隊員さん、


市民の皆さんの為に


頑張って下さいよん*\(^o^)/*









0 Comments

Add your comment