Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 嬉しい嬉しい嬉しい♫♫♫

リオオリンピック、


夜に寝ないで見ることは出来ない私


けど、気持ちはみんなと一緒!




すごいやぁ、すごいなぁ、


3大会ぶりの体操団体金メダル!




昔は強い体操日本だったけど、


しばらく、低迷してた、


けど、リオでの金メダル!


嬉しい嬉しい嬉しい♫♫♫





いつもなら、テレビはあまり


見ないけど、オリンピック期間中は


夢中になってしまうね、




内村さんのお母さん


かなりの苦労をして内村さんを育てて


いた、一億円の借金


途方もない額




けど、子供の為にという


熱い愛情で、ここまで


やってこれたんですね、




すごい!




昨日の天皇陛下のお言葉で


違う時代の扉が開いたような


気がしました。




きっと、良くなる!


そんな気がします。







0 Comments

Add your comment