Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 ラッキーセブン

さき先ほど買い物から帰ってきて


メーターを見たら*\(^o^)/*


ジャーン!


ラッキーセブン‼️




5桁の77777


なんかいい事あっるかなぁ~






そうだ、


今日、動物病院行って


めちゃ混んでいたから


車で待っていた。


しばらくして先生がきて


窓越しに話していたら


エンストしてしまった😅



「あれ~マニュアルなんですか?」


「そうなんです」


「僕、マニュアルの人、


大好きなんです」


へ⁉︎


先生、興奮してまちがた?


「私もマニュアル大好きなんです!」



「やっぱり、マニュアルで


ないと面白くないですよね~」


「そうですよー


全然面白くないっすよ~~」



って、先生とかなり盛り上がり


レオちんに注射をプチッと


してくれて、帰宅しました。



時間あったら、


マニュアル談義してたわ、


かなり😁





先生はスバルインプレッサ


私はレガシィ💕💕💕







少し前にね、


レガシィの調子が悪くなり、


いつものディーラーでなく


ある所に入れなくちゃ


いけなくなって、納車したの


そしたら、そこの店長さん


エンジンかけて


おもいっきりノッキングして


(●`ー´●)






車屋さんもマニュアル運転出来なく


なってきたと思って、


かなりショックな2日間でありました。




けど、私の友達のお母さん


81歳


今でもマニュアル車


運転してるって、


嬉しいなぁ~




私もこのレガシィ大事に


乗りますよ~~





0 Comments

Add your comment