Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 3分の悲劇

仕事の関係上、日曜日に郵便局へ、
路駐はやだし、タイヤガチャとなる郵便局の駐車場へ停めました。
以前は30分は無料だったはず、
けど、今回よくよくみたらゼロが取れ
3分⁉︎になってた、
え~~(−_−;)
まっいいや、
早く終われば、、、
日曜日だから前に3人待っていた。
けど、思いのほか早く終わり、
小走りで車のところへ🚙💨
お!大丈夫、ロックかかってない!
急いで車に乗り、エンジンを掛けでようとしたら、、、
(|||_|||)ガビーン
ガガガガガーーー
乗った弾みでロックかかったのかは
定かでなく、ただ3分たっただけなのでしょう~~
仕方なく、機械の所へ、
番号を押したら券が出て、またまた
郵便局へ、
ハンコ押したら15分無料だとさ、
「すぐ出られます?」
わけわからん、質問
「大丈夫だったから、でようとしたら
ガガガと言ったんです」
と、私もわけわからん返答(ノ≧ڡ≦)
下のボディが心配でしたが、下なのでわかりませんでした。
だっから、ここ半年ほど、路駐がやたらと多いなぁ~と思っていた。
3分は短い‼️
意味ない駐車場だぁ~~
ちなみに厚別郵便局です。
皆さんもお気をつけ下さいませ。

0 Comments

Add your comment