Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 ああ寒い~(>_<)

110125_0903~0001.jpg

先ほどレオちんとお散歩していたら、なんと!ある家の玄関先に猫が3匹、まるで置物のように

じ------っとくるまって、レオちんを見ていました。



レオも、あれ?という不思議顔でしたが、

動かない…と思ったのか、素通りしてしまいました。



猫ちゃん達、ホッとしたのか、レオが見えなくなって首をぐ~と伸ばしていました。



こんな寒いマイナス5℃位かと思うのに…



猫ちゃん早く家に入ってね~(*^-^)b

0 Comments

Add your comment