Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 B4を買う

バタバタと調べ物をして、


バタバタと決めたB4




何だ?B4って~~のは?




車だよーん、


レガシィB4




ちょっと古い車だけど


本人が決めたし


本人がお金だすんだから


母は必要な時だけ動くのみ、




ホントは本州から


買おうか迷っていたけど、


早い方が良いから


札幌近郊を物色


走りました🚙💨💨💨




いろいろ迷ったけど、


同じ値段ならやっぱり


レガシィだね、




中古車屋さんもピンからキリまで


あるから、これまた迷ったけど、


誠実なお兄さんを選びました。




大きな中古車屋さんにも行って


いろんな話を聞いたけど、


やっぱり無理


いくら綺麗に板金しても、


見えない物が付いているからね~


見えない物?


見える方には見える物


私は見えないけど


感じる事がたまにある。


だからやはり無理。




買ったお兄さんは


はっきり


事故車は取り扱いしません!と


言ってくれたし、


今日、契約済ませました。




数ヶ月、我が家は3台だな、


お父さんの車が


一番小さい😁




古いから


壊れる所あるけど、


大事に乗るだろう。









0 Comments

Add your comment